2011年11月22日火曜日

ボランティア2

11月21日、福島市南矢野目の仮設住宅に行ってきました。


 駆けつけた皆さん、マットやローラー持参で、私だけ手ぶらという状態で、申し訳ないと思いながらも、それぞれに工夫されているのに感心しました。

 全体で30人程度を朝10時~午後5時まで、7人のプラクティショナーで行いましたが、時間配分などを考えると、ちょうど良い感じでした。

 呼びかけ人の高尾さんほか、ベテランの方のFI(個人レッスン)の技術にも感心しましたが、最近誕生した新人の皆さんの熱心さや実力には驚かされました。せっかくですので、ご紹介しておきますので是非レッスンを受けてみてください。


 山崎さん(水戸の近くで開業。とても優しい人柄にお見受けしました)

http://www.iarc.jp/health/regist/dtl.asp?id=2980


 西田さん(西神戸:バスで神戸から駆けつけてくれました)

http://feldenkrais-west-kobe.jimdo.com/


 安地さん(新宿御苑駅:私と同郷の富山出身でした)

http://homepage3.nifty.com/teate/andopilates.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。