2011年11月5日土曜日

1000クラブ

 あまり大げさにコマーシャルをしていませんが、「基礎レッスン神奈川教室」の前に1時から「1000クラブ」を行っています。これは、フェルデンクライスではありませんが、私たち自身のためにやっているものを、生徒の皆さんにも開放しています。
 また、水曜日の6時からは関内の「神奈川自治会館」の和室でやっています。これも参加自由です。いつのまにか定例化してすでに1年以上になりました。
 いろんな健康法のエッセンスを集めて手当たり次第にやっていますが、あくまで非営利でやっていますし、正確にやっているのでご迷惑もかけていないと思います。
 今回は、ユウチューヴで見た、笑うヨガ(笑うインド人?)を取り入れてみたいと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=4nwcMxARBSQ&feature=related

フェルデンクライスとともに横浜を代表する「1000クラブ」にも是非遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。