2020年5月4日月曜日

オンラインレッスン

 一部の方には相談していましたが、4月からミニスタジオか、オープンスペースみたいなものを作って、フェルデンクライスを行う計画がありました。
 残念ながら、条件に合う場所がなく、始められませんでしたが、今の新コロナウィルス対策の状況を考えると幸運だったかもしれません。
 ただ、もともとの動機が日程にしばられずに、もっと気楽にレッスンができたらということだったので、今度始めることになったオンラインレッスンのほうがいいのかもしれません。
 もちろんライブにはかないませんし、再開の日をめざして、いろいろと工夫してきただけに残念な気持ちもありますが、とりあえず気心の知れた皆さんとともにはじめて、充実させていけたらと思います。
 面と向かって丁寧にやっても、このレッスンのよさをなかなか伝えるのが難しいのに、オンラインでどうかという不安もありますが
これまでの経験をいかして、良いものにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 もちろん、当分の間は無料レッスンになります。初めての方は、HPのオンラインレッスンのページをご覧ください。

HP  
かながわホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。