2019年8月5日月曜日

眠りへのお誘い

 前回(7月28日)は毎年やっている基本的なレッスンをやりましたが、寝入る人が続出。
 といっても、ほんのわずかな時間で、本人が思っているほど長い時間ではありません。
 私も、国内、国外で受けたレッスンの途中で、眠りに落ちることが多かったのですが、本当に気持ちがいいんですね。講師によっては、
「学びがない」
といって嫌がる人もいますが私は否定しません。
リラックスしている状態ですし、あの気絶するような一瞬の喪失感も悪くありません。
私の教室にも
「寝にやってくる人」
がいるようです。

個人的な意見でしょうが、わずか数分(秒)で身体がリセットされるということはすごいことだと思います。

さて、8月11日は、そんな
「眠っていいですよレッスン」
をやってみようと思います。
睡眠に問題がある人、疲れが取れない人、リラックスできない方。
どうぞ、眠りにおいでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。