2012年7月20日金曜日

26日の中止と申込先

19日のレッスンは、案内の時間が短く少人数でした。
しかし、参加者の希望を聞いて、「優雅に立ち上がる」という少しスペースや段取りのいるものをやってみました。
プロコースでは必ずやるのですが、その時点でできない人も多いレッスンです。ところが、全員うまく流れに乗って起き上がりました。難しくはないのですが、骨盤と頭の動きが大きく影響してしますので、マンツウマンでやれる、今回あたりでないとレッスンしにくいかもしれません。
 終わってみて、参加者の笑顔が何よりのご褒美です。これからもいろいろと試していきたいと思います。
 ところでお詫びですが、26日の飛行機が未明になってしまったので、レッスンができなくなってしまいました。秋以降に倍にしてお返しします。
 水谷教授も私も秋に向けて、さらに磨きをかけようとしています。
 お楽しみに。なお、8月中旬までのお申し込みは下記へお願いします。

hisako_miz◎jcom.home.ne.jp・・・・・◎を@に変えて送ってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。