2012年7月5日木曜日

体験レッスンを終えて

体験レッスン。多くの皆さんに参加いただいてありがとうございました。
せっかくなので、感想を聞きましたが、
「驚いた」
というのが一番多かったような気がしました。
たしかに、小さくしか動いていないのに結果が出てくる、不思議な部分もあります。
また、平日のレッスンの希望も多かったので、いずれ拡大していこうかと思っています。
ATM(グループレッスン)でも、ほとんどFI(個人レッスン)と変わらなくなっているのは、我々もすごいと思いますし、できれば個別にやってみたいという方も多くいらっしゃいました。
 いずれにしろ、少しずつ時間をふやしながら、私たちの力もどんどんあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。