2012年5月29日火曜日

木曜午前のレッスンについて

しばらく長野に滞在して帰ってきました。

 高原は、鮮やかな緑の木々に満ちていて、ズミ(酢実)の白い花が下の方から徐々に満開になっていました。

 ところで、6月の木曜日の午前のクラスですが、予定通り近辺の方にも参加していただくように考えて、案内を作っています。
 IFF(国際フェルデンクライス連盟)のHPに写真があったので、ちらしに転記しましたが、ビジュアル的にはいいのですが、いかにもという写真になってしまいました。

 世界中どこでも、おばあさん、おじいさん、そして子供まで気軽にやっているので、少し身体を動かすつもりでお出でいただいて構いません。

 なお、今回は無料体験レッスンとして、経費はこちらで負担することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。