2012年2月21日火曜日

フェルデンクライス・カナガワ

直近ではフェルデンクライスで検索すると、1ページ目に出てきます。しかし、ちょっと前など、どこまでいっても出てこないこともあり、いったいどうなっているのかわかりません。
 当初は、簡易ソフトでサクサク更新できたのですが、富士通のほうで廃止したために使えなくなってしまいました。ブログがさかんになって、十分代替できるという判断だったようです。
 そこで、新たなアプリを入れて全面的に更新することも考えたのですが、どうせ直すならもっとスケールの大きなものにしたいと思い、いまだに細々と日程のみを更新している状態が続いています。
 それでも神奈川県や横浜市、川崎市などの方が近辺のフェルデンクライスの教室ということで探していただいているせいか、それを頼りにお出でになる方が、このブログよりは多いのではないでしょうか。
 どちらを見ても、案内だけはできるようにしたいと思いますが、定期的な教室などは明らかにHPのほうが便利なようです。このあたりはレッスンのレベルが上がってきたこともあり、何か考えたいと思います。
フェルデンクライス・カナガワ 
http://homepage3.nifty.com/feldenkanagawa/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。