2011年8月27日土曜日

満員御礼

 8月28日の「安井武メモリアル」は、満員のためすでに何名かの方について、お断りをしている状態です。
  会場の都合で、残念ですがお断りせざるを得ませんでした。ご了承ください。
 なお、参加可能者には通知しています。
「お待ちしています」
 との記載があれば、参加可能者です。
 当初はほとんど反応がなかったのですが、8月20日過ぎから急に問合せが多くなりました。
 たぶん、実施内容をアナウンスしたせいだと思います。
 中には録音を希望される方もいましたが、著作権の問題もあるため、私たちも無料の練習会方式としましたので、今回はご容赦ください。
 なお、レッスン前に行う予定の各レッスンに対するコメントなどは、いずれこのブログに掲載したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。