2011年9月27日火曜日

10月の予定

 安井武メモリアルは好評のうちに終了しました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。また、お断りをした皆さん、申し訳ありません。数日前に、急に申込みが増えたので対応できませんでした。

 当日は、「転がるレッスン」の参加者は少なく、「声のレッスン」からの方が大半を占めました。
 声のレッスンは安井先生のオリジナルですが、トレーニング的な部分がかなりあって、むしろ受講者の皆さんにはとっつきやすいようです。
 休憩中にもリクエストが圧倒的に多かったので、来年にでも連続で「声のレッスン」シリーズをやってみようと思います。
 
 さて、ここで今後の日程を整理しておきます。
 10月9日、10月30日、11月13日、11月27日
 すべて日曜日で午後2時から2つのATMレッスンを行います。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。