2009年6月14日日曜日

6月のレッスン(6月14日)

 6月は会場の関係で1回しかできなかった。
 座ってのレッスンとオーソドックスな脚を左右に倒すレッスンである。
 本当は、CDに録音した宿題レッスンを渡そうかとも思ったのだが、いきなり渡すのもどうかと思い、8月の夏休み前に用意することにした。
 ライブとは少し趣が変わるが、経験した人であればきっと役に立つと思う。
 ところで、「フェルデンクライス・カナガワ」
 http://homepage3.nifty.com/feldenkanagawa/
がグーグルのフェルデンクライスのところから突然消えてしまった。理由は不明なのだが、最近は画像やリンクの更新ができない状態が続いていたのでしょうがないのかもしれない。
 とはいえ、HPが消えたわけではないので、予定などはこのページと同じように案内してあるのでご覧いただきたい。
 ところで夏休み前の7月のレッスンは予告どおり満員になってしまいました。キャンセル待ちを若干名受付ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。