2019年4月21日日曜日

あと3名


股関節のレッスン。今回も好評というか、しっかり結果が出ました。
簡単な動きのレッスンですが、不思議ですね。

😊😊😊😊😊😊😊😊

さて、入門ワークショップですが、さすがにゴールデンウィークということで、いつもならすぐに満員になるのですが、まだ3名程度の余裕があります。(4月21日現在)

 今回はミア先生のワークショップのような、
「フェルデンクライス的な時間」
を作ってみようかと思っています。
ドイツのバイエルン州で毎年行われるワークショップの貴重な時間。世界中から集まってくる受講生を暖かく受け入れ、満足させるミア先生にはかないませんが、なんとか素敵な空間を作り出したいと思っています。
ゆったりと、はじめてフェルデンクライスに接する方からベテランまで、どなたにも納得していただけるようにしたいと思います。
詳細は
https://felkanagawa.jimdofree.com/入門ワークショップ/


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。