2015年3月23日月曜日

4月、5月のレッスン

 そろそろ桜も咲きはじめて、春らしくなってきましたね。▽ここのところ更新せずにきましたが、元気にやっています。▽4月、5月は第二、第四日曜日に会場が確保できましたので、例月通り行います。▽ここのところ新しい方も、毎回のようにお出でになっていますが、「気楽に」「気に入ったらいつでもおいでください」というやりとりが続いています▽フェルデンクライスに強いインパクトを求めて来られる方も多いとは思いますが、あたりまえのことを当たり前にやっているだけで、気長に続けないと変わってくることは少ないのではないでしょうか。▽いつのまにか背骨が伸びていたり、歩き方が変わっていたり、驚かされることも多いのですが、少しずつ自分のやっていることが見えてくる。この楽しさはほかでは得られない気がします。▽・・・・・▽4月12日、26日▽5月10日、24日▽午後2時~4時▽神奈川地区センター2階和室▽参加費1000円

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。