2014年7月3日木曜日

今後の日程(7,8月)

 6月29日のワークショップ。無事終了しました。参加された皆さんありがとうございました。映像で確認しても、立ち姿がはっきりと変わりましたね。▽さて、指導者のための特別レッスンを考えていましたが、もう少し要望が出てからということにしました。▽そこで、7月21日(月)には入門ワークショップを開催することにしました。今回は「正座のためのレッスン」を中心にやってみようかと思います。もちろん今、正座ができない方も安心して参加していただけます。・・・・・なお、基礎レッスン神奈川教室は7月13日、27日。8月10日、24日に行います。(第2、第4日曜日)。場所は神奈川地区センターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。