2014年4月3日木曜日

入門ワークショップ決定

 膝を痛めてから、2週間が経過。階段の上り下りやちょっとした運動はできるようになりました。急速に回復したので、周りも私自身も驚いています。この間に椅子のATMレッスンを6個と寝て行うものを10個程度やったでしょうか。どのレッスンも膝にやさしいものばかりなのに驚きました。 さて、ここまで膝を追求したので、入門レッスンは「足、膝に関連したもの」を中心にやることにしました。 GW中しか日程が取れなかったのですが、その分丁寧にやります。ご都合のつく方は是非おいで下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  入門ワークショップ  日時 2014年5月5日(水)午前10時30分~午後4時まで  場所 かながわ地区センター2階和室  参加費 5000円

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。