2013年4月3日水曜日

入門ワークショップ終了

3月の入門ワークショップ無事終了しました。


今回は「足」というテーマでやってみました。

2つほど入門としては難しいものも入れましたが、

基本的なものとうまく組み合わせることができたようです。

「こんな動きもあるのに少し驚いた」

「本での知識とレッスンとの差が大きかった」

というものから、自分の「足」や動きに関するさまざまな感想をいただきました。

 参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 年度末の忙しい時期でしたが、満員になり、山形や岐阜のお菓子や「またたび酒」

なども味わいながらの、ゆったりとした時間を持つことができました。

 4月1日。参加者の皆さんが軽やかな一歩を踏み出されたことを確信しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。