2009年11月9日月曜日

声のレッスンがスタート

 11月7日から「声のレッスン」をはじめました。


 とはいってもフェルデンクライス「基礎レッスン神奈川教室」の中で、2つのATMレッスンのうちの一つをつかって少し続けてみようということです。

 もちろん、この4回はかなり変則で、土曜や休日が入っています。そこで、それぞれ単発のレッスンとしても十分な効果のあるものにしようと思っています。

 どこからでも、お気軽にご参加ください。

 ちなみに、12月23日の「入門ワークショップ」では、まとめ的なものをやりたいと思っています。

声や発声について、フェルデンクライスのティチャーズコースで教わったわけではありませんが、俳優座の安井先生には何度も教えていただいているので「安井伝:声のレッスン」ということかもしれません。

新しい年に向けて、エレガントな「魅力のある声」を一緒に探してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。