2009年11月2日月曜日

BFL講習会終了


 久しぶりの爽快感とともに、楽しく終了。若狭先生ありがとうございました。 
 先日行われた「BFL教師養成コース」の成果も含めて、今回は新しい布の使い方なども教えていただきました。
 また、初めての方も何人か参加をされましたが、とてもよい経験になったようです。
 次回は来年1月の最終土曜日(1月30日)を予定しています。できるかぎり早く場所などを決めて案内をしていくつもりです。

 それから、これまで参加した方のメールアドレスを誤って削除してしまいましたので、案内が必要な方は
「BFLについて」
という表題をつけてメールを下記までお送りください。
 連絡先に登録いたします。
takaoka6013@nifty.com

 なお、今回参加の方は登録しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。