2016年8月3日水曜日

ちょっと書きやすくなりました

 お気づきの方もいらっしゃるようですが、ブログの環境が変わりました。
前は行替えができなかったのが、できて。字の大きさや色も変えることができるようです。
 朝日新聞の天声人語のようなコンパクトな記事もいいのですが、特に若い人には、読みにくかったと思います。
 さてフェルデンクライス・カナガワですが、しばらくHPやブログが更新しずらかったことと、毎回ある程度の方がいらしていただけたので、レッスン日の案内だけをしてきました。
 今回はブログが使いやすくなり、10月からはHP(ホームページ)がリニュアルされますので、それを機会に、特に武蔵小杉クラスの案内をしていこうかと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。