2016年7月4日月曜日

7月に入りました

福島へ行ったりしているうちに、もう7月です。武蔵小杉クラスが始まったために少し忙しくなってきました。 ▽そして、横浜駅近くのフィットネスクラブで週1回ですが、講座を持つことになりました。 ▽少しアレンジして、フェルデンクライスという名前も出さないで、自由にやるつもりです。 ▽あちこちからお誘いがあって、デモンストレーションのようなものを何度かやりましたが、柔らかく静かに動くというのも人によって、好き好きで、合わない人も多いことも経験しました。▽気楽にやってみようと思っています。 ▽さて、7月ですが東神奈川クラスが7月10日と31日(どちらも日曜)午後2時から▽神奈川地区センター(仲木戸より徒歩5分)▽武蔵小杉クラスが7月7日、21日(どちらも木曜) 午後2時から▽中原市民館2階和室です。▽

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。