2016年1月15日金曜日

武蔵小杉クラス開講

新たに、川崎市中原区の武蔵小杉でフェルデンクライスのATMクラスを始めることにしました。▽しばらくは月1回程度ですが、5月からは月2回の定例コースにしたいと思っています。 これまで会場の都合などからクラスが少なく、「もっとやりたい 」「曜日が合わない」という方たちの要望に応えられずにいましたが、今年は神奈川県内を中心に増やしていこうと思っています。▽さて、新しいクラスの場所は中原市民館で武蔵小杉駅から徒歩3分程度の便利な場所です。 ▽2016年2月5日(金)▽午後2時~3時30分▽参加費 1000円。▽中原市民館和室 郵便番号211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100番地12 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー1・2階

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。