2014年10月9日木曜日

秋が来ました

東北地方へ行ってきました。これまでは、福島、岩手が多かったのですが、今回は青森県を中心に回りました。▽今年は秋が早いようで、紅葉がはじまり、すすきも白くなっています。▽白神山地から弘前、そして奥入瀬から十和田湖という行程でしたが、いろんな方にお世話になりました。▽出始めたリンゴと新鮮な魚介を食べに食べ、2Kgほど太ったようです▽リフレッシュしたところで秋のレッスンも充実したものにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。