2014年6月7日土曜日

お詫び

先日、プレミアム会員あてに送ったメールが、私のアドレス帳のすべての方のところへ行ってしまいました。▽大変失礼しました。おかげで、しばらく不通になっていた懐かしい方からメールをいただくことができて怪我の功名といったところもありました。▽しかし、突然日本語の案内を送られた人はびっくりしたことと思います。また、大先輩にあたる方にもレッスンの案内をしてしまいました。▽そんなわけで、半日メールを書いて過ごしています。(返信)▽ところでプレミアム会員というのは、ながく基礎レッスン神奈川教室へいらしている方への連絡に使うつもりで設定したもので、なんと今回はじめてのお便りでした。▽そして7月21日に「指導者のためのフェルデンクライス」をどこまで参加者を限定して行うか迷っているため、先行してご案内したものでした。▽仲間や生徒、ご家族にATMレッスンができるように、そしてフェルデンクライスの良さを伝えていただけばという趣旨で発想したものです。▽現に、私たちから受けたATMをご自分の生徒さんのレッスンに取り入れていらっしゃる方もおいでになるので、お役に立てばという趣旨でもあります。▽興味のある方はメールをください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。