2013年10月21日月曜日

基本的なもの


 ここのところ、このブログの書き方がよくわからないで、いろいろとやってみている。
いきなり画像をいれるとなんとか入った。

 さて、先週(13日)は基本的なレッスンを久しぶりにやってみたが、思った以上に強力なレッスンだった。皆さんのレベルが上がっていることも一因だが、新しい人も大きく変化していたので、やっているほうも驚いた。
 10月27日もその流れでと思っていたが、今度は少し繊細なものを試してみようと思う。
 ヨーロッパでイタリアのトレーナーに、ヒントをもらったものだけど、前回とは違う意味で大きな変化が生まれるのではないかと思っている。
 あと2名ほど入れますので、興味のある方はどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。