2012年4月24日火曜日

入門ワークショップ準備中

今回は、ゆったりと時間を使う予定です。昼寝でもするつもりでのんびりとお出で下さい。
 とはいっても、中身は充実したものにする予定です。特にこれまで
「いまひとつフェルデンクライス・メソッドがわからなかった」
「本を読んでみたが、もうひとつ実感できない」
 というかたには、是非参加していただければと思います。
 キーワードは「日本語」あたりでしょうか。外国人のレッスンや翻訳されたもの(もちろん、それも素晴らしいものが多いし、モーシェもイスラエルの人ですから)とは一味違ったものにしたいと思います。
 まだ、空席がありますので、お早めにお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。