2010年1月12日火曜日

2010年始動!

 1月11日の基礎レッスン神奈川教室から、新しい年のレッスンがはじまりました。


 寒い日でしたが、暖房の具合がよく快調に、「肩甲骨・骨盤を小さく動かす」「背骨を柔らかく曲げる」という2つのレッスンを行ないました。

 13時からの1000クラブの練習も、新年とあって張り切ってやったので、最初のレッスンでは「いびきの合唱」になってしまいました。

 2月の予定も決まり、今年もはりきってやっていこうと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・

 ところで、新年早々のせいか、1月30日のボーンズ・フォア・ライフ講習会の応募が少ない状態のため、もう一度案内をする予定です。前回参加の方以外はメールアドレスがわからないので、もし経験者でこのブログをご覧になっているようでしたら連絡をください。今回だけではなく今後もご案内したいと思います。


 ボーンズ・フォア・ライフ講習会 

 日時 1月30日(土)午前11時~16時30分

 場所 神奈川自治会館601号室(「日本大通り」徒歩3分)

 講師 若狭得男  参加費 5000円(布のレンタル有)





 基礎レッスン神奈川教室

 1月 1月31日(日)午後2時~4時30分

 2月 2月7日(日)午後2時~4時30分、2月20日(土)午前10時~12時30分 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
フェルデンクライスを長くやっています。熱心ではありませんが、継続的にしっかりと進歩が感じられて、離れがたい状態です。無理をしないで、うまく自分をフローの状態にもっていくことに興味があります。